気持ちを明るくしたいときに、まずやりたいこと

2018年04月22日

こんにちは。表 鮎香です。

今日はどんな色の服を着ていますか?

黒?白?グレー?
つい無難な色で選んでしまっていませんか?

気持ちを明るくしたいとき、まずは「明るい色の服を着る。」

これってとても大事です。
明るい色の服を着るだけでも気持ちが明るく変わってきます。

当たり前のことでしょ?って思う方もいるかもしれないけど、
それだけで気持ちが変わるならやってみてもいいかもですよ(*^^*)

そうは言っても「どんな明るい色」を着たらいいの?

そう思われる方は、パーソナルカラー診断で似合う色を知って欲しいです。

似合う色の方がより若々しく、綺麗に見えますから。

騙されたと思って試してみていただきたいです。

MENU