人の第一印象は6秒で決まる

2018年05月01日

こんにちは。表 鮎香です。

東京・品川のパーソナルカラー診断 スタイルラボ

人の第一印象は、ナント「6秒」で決まります!!

その時にチェックされているのは、

  1. 顔(肌のツヤやメイク)
  2. ヘアスタイル(カラー、清潔感)
  3. 身のこなし
  4. ファッション(ファッションの系統やカラー、TPO)
  5. 全体の雰囲気(明るく元気、友好的な感じ)
また、色からくるイメージはその「6割」を占めると言われています。
パーソナルカラー診断と骨格診断を受けていただくと、
メイクの色味、ヘアスタイル、ファッションタイプやお似合いのカラー、
明るく元気に見える色とその使い方など。
あなたの魅力が最大限アップする方法をお伝えできます♡
また、似合う色やデザインは分かったけど、何を買っていいか分からない、って場合は
同行ショッピングもさせていただいています。(ちょっと宣伝)

誰から受ける?

誰から受けたいと思うかは、やはり自分と似た傾向の方が良いと思います。

 

例えば、カジュアルが好きな方ならカジュアルが得意な方、
キャリアファッションが好き、必要なら、
キャリアファッションが得意な方から受けるなど…。
(私はキャリアファッションが得意分野になります)

機会があればぜひ受けてみてくださいね。

 

MENU