【ナチュラルタイプ】こんなもこもこニットが似合います♡

2017年12月07日

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”表 鮎香” です♪

ナチュラルさんにお似合いなのは、もこもこニット

さて、今日はもこもこニットです。

写真のもこもこニットは私のようなストレートさんが着ると

着膨れして大変なことに!

そして、ウェーブさんが着てももこもこ感に負けてしまうんです

こういう、もこもこニットはナチュラルさんがお得意です

 
{2ABC50C9-A188-4711-9046-746FE72EC9A2:01}

 

ナチュラルさんは
・手足が長め
・関節がしっかりしてる
などが特徴だったりもするので、基本メンズライクな装いを勧められます。

でも、それって悲しくないですか?
可愛い服だって着たい!女性らしさ全開でデートしたい!
ってことだってあるはず!

でも、このニットだと、もこもこ感が可愛らしさをプラスして、
手足の長さ、関節の骨の感じを緩和することができます。

デートなんかにも良いかもしれませんね♡

MENU