ストレートさんでも着れるお出かけツイードあります♡

2018年05月01日

こんにちは。表 鮎香です。

ストレートさんが苦手なツイードジャケットも、大丈夫

 

こちら、アナイで買ったツイードジャケットです♡

{E76B42F9-4A98-4944-A623-BB5E9AD445CA:01}

私は骨格タイプが「ストレート」なので、ツイードは苦手なアイテムになります。

ツイードのジャケットって、お母さん方が卒業式とか入学式などで
着ることが多いアイテムですよね

でも、ストレートさんはツイードが苦手アイテム
なら、ストレートの人はどうしたらいいの?

ってなるじゃないですか

安心してください。大丈夫です^^

ツイードを選んだってイイんです♪

でも、ポイントがあって、それは、

  • シンプルな形(飾りがないもの)
  • 胸の位置にポケットがないもの
  • 素材にハリがあるもの
  • あれば、Vネックになっているもの

を選ぶ、ということです。

そして、インナーにはウェーブさん向けのフリルがあるものでも構いません。
(だって、ジャケットでほとんど隠れるから。笑)大事なのは面積です。

{CA66F42C-FDF7-4CC2-8DD3-3A638D84A4F5:01}
ペア診断の時に着てました。

ストレートの私でも着膨れしてないでしょ?

{F630E580-C3FD-46D6-8D49-A1F42B39DCAD:01}

あなたの場合はどうなるの?表 鮎香にお任せください^^

「このアイテムだと、どうなるの?」
「私だと、どれになるの?」

表 鮎香にお聞きくださいませ♡

あなたの「似合う」をパーソナルカラーと骨格タイプで
理論的に、感覚的にも腑に落ちるようにじっくりご説明させていただきます

また、その人に似合う色やデザインや形も
その人によって違ってきますので、
個別アドバイスが欲しい方は、

パーソナルカラー診断(似合う色を知る)→ 骨格診断(似合うデザインや形を知る)→同行ショッピング(それを体感する)

の順番がおススメですよ~

(同行ショッピング前に、クローゼット診断で不要なものをスッキリさせるのがおススメ)

image

 

MENU