ウェーブさんが似合うブランドは?

2018年04月01日

こんばんは。
品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”表 鮎香” です♪

骨格診断で「ウェーブタイプ」と診断されたけど、
どこのお店に行ったらよいかわからない・・・ってこと
ありませんか?

時期や、その年の流行によって、多少変わっては
きますが、ウェーブタイプの服が比較的に多いと思われるブランドをご紹介しますね。

ウェーブさんが似合うブランドは?

骨格診断がウェーブタイプ

{9BBB308F-5235-4A01-A9A6-2A7F2CF9C536:01}
の方に似合うアイテムが多いブランドは、
{E9AF67C2-60B8-48E4-A151-580A25A181CC:01}

ハイブランドで言うと「CHANEL」!
なかなか簡単には買えませんけどね

シャネルはやっぱり「シャネルジャケット」。

この写真はココ・シャネル。
{12E824AB-5ED7-486A-926D-431DCD5F6F94:01}
これはウェーブさんにはどんぴしゃです。
ストレートの私が着ると大変な事になりました;;

 

百貨店で買えるブランドだと…

  • ROPE
  • QUEENS COURT
  • EPOCA
  • aquagirl
  • JILL STUART
  • Harrods
  • Miu Miu

あなたにはどこのブランドがお似合いでしょうか?
知りたい方は、”表 鮎香” へご連絡くださいね。

MENU