「東京で骨格診断を受けるならここ!おすすめの人気サロン10選」に掲載いただきました!

2024年01月31日

東京・表参道のパーソナルカラー診断・顔タイプ診断®︎・骨格診断
イメージコンサルティングサロンのStyleLaboです(*^^*)

似合うを知って、楽しておしゃれ!
買ったけど着ない、なんてもったいない!

貴方だけのスタイルを作るイメージコンサルタント
スタイルラボ 代表の表 あゆかです。

Instagramのストーリーズでリアルタイム投稿もしてますのでぜひご覧になってくださいね♡
StyleLaboオフィシャルインスタ

こんにちは。表 あゆかです。

今日は、嬉しいお知らせを書かせていただきます。

aumoというサイトでStyleLabo南青山サロンが「東京で骨格診断を受けるならここ!おすすめの人気サロン10選」に掲載いただきました!
みなさん、是非見てみてくださいませ(*^^*)


StyleLaboでは、皆さんのファッションが快適で豊かになることを願って日々診断をさせていただいております!

似合うを知って、楽しておしゃれ!
買ったけど着ない、なんてもったいない!

スタイルラボの表 あゆかでした。 ご予約・お問合せはこちらよりお願いいたします。


カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断®︎
→骨格診断
→顔タイプ診断®︎
Instagramもやってます!
facebookFacebookは日常が垣間見えます。

LINEでのご予約・お問合せ

LINEからもお気軽にご連絡ください。
こちらをクリックして友達追加か、下のQRコードでLINEの友だちを追加してください。

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

MENU