男性のお客様、LGBTのお客様のご対応について

2022年12月28日

東京・表参道の16タイプパーソナルカラー診断®︎・顔タイプ診断®︎・骨格診断
StyleLabo

似合うを知って、楽しておしゃれ!
買ったけど着ない、なんてもったいない!

貴方だけのスタイルを作るイメージコンサルタント
スタイルラボ 代表の表 鮎香です。

Instagramのストーリーズでリアルタイム投稿もしてますのでぜひご覧になってくださいね♡
StyleLaboオフィシャルインスタ

こんにちは。表 鮎香です。

実は最近男性のお客様からのお問い合わせが多数あり、記事にさせていただきます。

現在、当サロンは女性はもちろん、男性の診断も増えておりますし、男女でのカップル・友人・ご夫婦の診断もさせていただいております。

ただ、その中で戸籍上は男性だけど診断は女性としての服装のアドバイスが欲しいとおっしゃる方のお問い合わせが時々ありまして、もちろん問題なくお越しいただいておりますが、問い合わせを下さる方がいつも、「診断は可能でしょうか?」と聞いてきてくださるのでどこかに記載してお伝えしたいと思いました。

まず結論をお伝えすると「男女OK・ご希望の性別でOK」です!

当サロンは、お客様の比率は女性の方が比較的多いサロンではございますが、性別が何であろうと「おしゃれになりたい」「綺麗になりたい」「似合う色が知りたい」「似合うお洋服が知りたい」という思いに性別は関係ありませんし、ご要望には出来るだけお答えしていきたいと思っております。

今は「性別」という定義自体、なくなってきているように感じております。

男性も含めて、男性だけど女性のファッションを着ていらっしゃる方、逆に女性だけど男性のファッションを着てらっしゃる方、など何を着るかは自由ですよね。
何を着たって良いじゃない、と思います。

ただ念の為、セールスやその他の目的で、ご来訪することのありませんよう、ご配慮いただきまして、安心安全に皆様に広くお越しいただくことにご協力いただきたく、その点は、よろしくお願いいたしますね。

したがいまして、以下のように対応させていただいておりますので、ご覧くださいませ。

【男性のお客様】
ご予約用のサイト、ホットペッパービューティーから「【メンズ専用】 3メニューレッスン(16PC+顔タイプ+骨格)」を選択してご予約くださいませ(*^^*)
男性のペア等の際は、ペアレッスンのメニューを選択いただいて、備考欄にその旨記載いただければ大丈夫です。
メイクを普段からされてる方はメイクをした状態でお越しくださいね。
(クレンジングもご用意しております。)

【LGBTのお客様】
こちらも通常のメニュー選択で問題ございません。
備考欄に、戸籍上の性別とご希望の診断時の性別を記載いただければと思います。
メイクを普段からされてる方はメイクをした状態でお越しくださいね。
(クレンジングもご用意しております。)

広く皆様のお越しをお待ちしております!

皆さんのファッションが快適で豊かになることを願っております!

似合うを知って、楽しておしゃれ!
買ったけど着ない、なんてもったいない!

スタイルラボの表 鮎香でした。 ご予約・お問合せはこちらよりお願いいたします。

カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→16タイプパーソナルカラー診断®︎
→骨格診断
→顔タイプ診断®︎
Instagramもやってます!
facebookFacebookは日常が垣間見えます。

LINEでのご予約・お問合せ

LINEからもお気軽にご連絡ください。
こちらをクリックして友達追加か、下のQRコードでLINEの友だちを追加してください。

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

MENU