【ストレートタイプ】芸能人でいうと?

2018年05月07日

こんにちは。表 鮎香です。

先日、骨格タイプ別の有名人をブログに掲載した所、

「他の芸能人では誰がいるの?」とのお声をいただき
ましたので、タイプ別にお伝えしますね。

 

{098D6A40-3899-4082-95AD-5DC506483A3E:01}

 

骨格タイプストレートの<おもな芸能人>

藤原紀香さん、内田有紀さん、松嶋菜々子さん、米倉涼子さん、
上戸彩さん、マドンナさん、グレースケリーさん、小池栄子さん、
安藤優子さん、小泉今日子さん、知花くららさん、小雪さん、
平子理沙さん、黒木メイサさん、鈴木京香さん、竹内結子さん

存在感抜群の方々ですね~。

ストレートさんは外国のモデルさんのようなボンキュッボンのメリハリボディの方が多いです。
身体全体が力強くて、存在感があるタイプですね。

例えば、米倉涼子さん。

 

大好きな女優さんです。
{D0A2E614-B8DA-4BC7-B861-678ECD8AE084:01}

ボディラインの曲線が強いので、上質でシンプルベーシックな
直線的な定番スタイル(スーツやジャケットなど)がとても
お似合いになります。

アクセサリーは大振りな方がしっくりきますね。

大振りなネックレスが好きでよく着けるけど、しっくりこない
というあなた・・・

その理由もお伝えできますよ~。

MENU