【ナチュラルタイプ】芸能人でいうと?

2018年05月07日

こんにちは。表 鮎香です。

今日はナチュラルタイプの方の有名人を
お伝えしますね。

骨格タイプがナチュラルの<おもな芸能人>

今井美樹さん、天海祐希さん、江角マキコさん、
浅野温子さん、永作博美さん、萬田久子さん、
天海祐希さん、中谷美紀さん、アンジェリーナジョリーさん、
ジェーンパーキンさん、ジョディフォスターさん

すらっとした長身美人の方々が多い感じがしますね。
そして少し中世的な魅力も持ち合わせている?ような・・・。

例えば、今井美樹さん。

大人の余裕って感じです。
{A18171D5-F13B-42FD-9387-D77AFEE65531:01}

ナチュラルさんは、関節や骨格フレームが大き目なので、
スタイリッシュなイメージのお洋服、特に力を抜いたカジュアル
なラインがお似合いになります。

ロングのジャケットやケーブルニットのコートなんかも素敵です。
ミリタリージャケットなんかもオシャレですね。

だからってエレガントな装いができないの?と言うとそういう
訳ではないんです。

優しい色のニットにロングコート、鮮やかな色のストールをさらり
かけて、縦のラインを強調したエレガントな冬のコートスタイル
なんていかがでしょうか。

たくさんの芸能人の方が出てきましたが、なるほど~。でしたか?
または、ど~して~?
でしたでしょうか?

この人のタイプは何なの?がありましたら、お気軽にコメントくださいね。

骨格診断で自分のタイプがわかると
スタイルアップして垢抜けた印象になります。

流行だから買ったけど全然着ない・・・もなくなります!

雑誌の流行に惑わされることなく
あなたに似合うスタイルを取り入れて
あなたの魅力が溢れ出るオシャレを楽しみましょう!

MENU